ご利用のブラウザは、東八幡キリスト教会(URL)では非対応となっております。
ブラウザを最新版に更新してご覧下さい。

動作環境:Firefox,Chrome,IE9以降,Safari

 

2016/12/16

教会バザーへのご協力、ありがとうございました!

今年も 11 月 23 日に恒例の教会バザーを盛況のうちに行うことが出来ました。みなさまのあたたかいご支援と献品をいただきありがとうございました。ご来場くださったみなさまにもここに謹んでお礼申し上げます。
今後とも地域に開かれた教会として活動していきたいと思っております。
なお皆様にご協力いただいた収益の中から、次の団体等に寄付をお届けします。

  1. 共生地域創造財団(東日本大震災および原発事故被害者支援)
  2. NPO 法人抱樸(困窮者支援)
  3. ペシャワール会(アフガニスタンにおける医療活動支援)
  4. PHD 協会(アジアとの交流支援)
  5. 久山療育園バプテストコロニー・太陽パン(「障害」者支援)
  6. キリスト教海外医療団(JOCS)
  7. 佐々木さんを支援する会(アフリカ ルワンダにおける和解のプロジェクト)
  8. 東八幡キリスト教会の働きのために(新教会堂建築費用として)

来年も教会バザーを開催する予定です。どうか、この働きをおぼえて、お支え下さいますように。
献品の品々をボチボチご準備ください。来秋、ご案内チラシが参りましたらどうかよろしくお願いします。

SHARE:

お問い合わせCONTACT