ご利用のブラウザは、東八幡キリスト教会(URL)では非対応となっております。
ブラウザを最新版に更新してご覧下さい。

動作環境:Firefox,Chrome,IE9以降,Safari

 

2021/06/11

星の下リニューアル1周年!! 記念企画を行います!

東八幡教会ネット会員制度「星の下」 https://hoshinoshita.info/ は、6月10日でリニューアルオープン1周年を迎えました。
この1年で星の下のつながりが大きく広がったことを嬉しく思います。

1周年を記念して、以下の二つの企画を実施いたします。

第1弾:記念ムービーの公開  6月下旬公開予定!
    東八幡教会って、どんなとこ? 教会の建物やそこに集う人々の紹介。
    また、星の下のこの1年を2人の牧師が振り返るインタビュー。
    近日、公開!

第2弾:1周年記念放談会(会員限定、要申込) 7月半ば実施予定!
    1年前に参加された方も、最近参加された方も、会員さん、みんな集まれ!
    記念ムービーでは語られなかったこと、聴けなかったこと、
    日ごろ感じていることを、両牧師も交えて、自由に語り合いましょう!
    ムービーをご覧になって、面白そうだな、と思われた方は、ぜひ会員登録してご参加ください。  

また、1周年を機に、これまで別ドメイン(hoshinoshita.info)だった星の下サイトを、教会ホームページ(higashiyahata.info)に統合します。会員の皆様にはメールでお知らせいたしますが、これまでにないコンテンツも追加されますので、お楽しみに!

ますます充実してきた「星の下」。
この機会に、ぜひ会員登録ください!!

会員登録は、こちらから。https://hoshinoshita.info/

SHARE:

お問い合わせCONTACT