ご利用のブラウザは、東八幡キリスト教会(URL)では非対応となっております。
ブラウザを最新版に更新してご覧下さい。

動作環境:Firefox,Chrome,IE9以降,Safari

 

2016/11/21

11月23日 うまい!安い!ためになる!教会バザーのご案内

今年もやってきました教会バザー!

うまい!安い!ためになる!をモットーに、今年も地域のみなさまから寄せられた品物、教会員の手作り品、おいしいごはんやお菓子、はたまた目玉商品のオークションなどなど…
盛りだくさんの品ぞろえでお待ちしています。子どもの遊べるブースもあるよ!

11月23日(水/休) 午前 10:30 開始

今年もやります!とれたて 新米!

れんげ米 毎年大好評の新米を 今年もどうぞ!

11月1日より配達開始 5kg 2400円(配達無料)

数に限りあり。お早めにお申し込みを!

電話/FAX 093-651-6669

品物提供のお願い

バザーは、毎年主旨に賛同くださる多くの方々のご厚意の品物によ
って支えられています。今年もよろしくお願いします。

集めている品物

  1. 新品食器類
  2. タオル、毛布、シーツ類、石鹸
  3. 新品家電
  4. 新品衣類
  5. 趣味の品・鞄・靴
  6. 古本・CD・DVD
  7. 子ども用品・おもちゃ

その他なんでもOKです。
但し申し訳ありませんが、新品もしくは、それに準ずるも
のに限らせていただいております。(古本おもちゃは除く)。
ともかくお電話ください。頂きに伺います。
どうぞ、よろしくお願いします。
受付期間:10 月 25 日~11 月 13 日

バザーの目的について

今年度のバザー収益金は、主に以下の目的のために用いられます。

  1. 東日本大震災被災者・福島原発被害者のために ⇒ 共生地域創造財団へ
  2. アフガンでの医療活動のために ⇒ ペシャワール会へ
  3. アジアの農業研修生支援のために ⇒ PHD協会へ
  4. ホームレス自立支援のために ⇒ NPO 法人 抱樸へ
  5. 「障害」者施設のために ⇒ 久山療育園へ、太陽パンへ
  6. 海外での医療活動のために ⇒ キリスト教海外医療協力会へ
  7. ルワンダの平和と和解のために ⇒ 佐々木さんを支援する会へ
  8. 東八幡キリスト教会の活動のために(新教会堂建築費用)

品物提供のお願い

バザーで得られた収益金は、教会の働きだけでなく、この時代の中で必要とされている様々な団体・組織への寄付としても使わせていただいています。
軒の教会新聞にも趣旨を含め記載していますので、ご覧いただき、ぜひ当教会のバザーを楽しんでいただいた上で、「うまい!安い!ためになる!」と感じていただければと思います。

いよいよ開催間近!バザーは10時半より開催します。みなさんのご参加、お待ちしています!

SHARE:

CONTACTお問い合わせ