ご利用のブラウザは、東八幡キリスト教会(URL)では非対応となっております。
ブラウザを最新版に更新してご覧下さい。

動作環境:Firefox,Chrome,IE9以降,Safari

 

2021/07/06

星の下リニューアル1周年記念ムービー、ついに公開!

大変お待たせしました!
前回のお知らせから1ヶ月近く経ってしまい、予定も少しずれてしまいましたが、いよいよ記念ムービーが公開されました!!
記念ムービーは、2本あります。

【パート1】は、星の下の開始1年を振り返り、奥田、石橋両牧師が語ります
なぜ星の下が始まったか、星の下の意義は何か、この1年で星の下がどう変わってきたか、さまざま語られます。また、両牧師の、宣教からだけでは感じられない一面も垣間見られるかも。必見です!
(リンク)https://youtu.be/pjgx2takc5g

【パート2】は、東八幡キリスト教会の建物の紹介、また教会のメンバーの紹介です
いつもは礼拝の様子、宣教を語る牧師の姿くらいしか見られませんが、実際、東八幡教会ってどんな教会なの?と思っておられる方も少なくないでしょう。教会の中や外回り、そしてそこに集う人々、そこで過ごす人々の声を聞くことができます。中には、あの有名人も? こちらも必見です!!
(リンク)https://youtu.be/FwpLRhVH7zU


1周年記念企画は、まだ続きます。
このムービーでは伝えきれなかったこと、まだまだ聴きたいこと、さまざま語り合う会員限定の「放談会」を8月に予定しています。
こちらは星の下会員限定企画です。この機会に、ぜひ星の下に会員登録ください。

皆様のご参加をお待ちしています!
会員登録は、こちらから。https://hoshinoshita.info/

SHARE:

お問い合わせCONTACT